🍃第2回利用者交流会開催🍃

 梅雨入りした雨の中、今年で2回目の利用者交流会が昇町公民館で
行われました。
日頃顔を合わせることのない利用者さん同士が、一年に一度賞品をかけて
しのぎを削る一日です。
トランプ大会では去年のリベンジに燃える方もいて、毎回してても
盛り上がります。

リズム体操を「いい湯だな」の音楽に合わせてやっています。
なかなかテンポが速いので、ついていくのが忙しかったですね。

  
  
次は、オリンピック競技でもある「ぼっちゃ」、処々仕様でお手玉を使って
やりました。

黄色のボールにいかに近づけるか、相手のお手玉を跳ねのけて自分のを近づ
けるなど、
奥の深い競技です。
  
  
今年も、「学びすと春日リコーダーアンサンブル」の方々に来ていただいて
演奏していただきました。「涙そうそう」や「80日間世界一周」「上を向いて
歩こう」など8曲、曲の説明を聞いてから聞くとより感慨深くみなさんじっと
聞き入っていました。

  
  
トランプ大会は、1位から5位まで、ぼっちゃは団体戦と個人戦1~3位まで
賞品があり、
去年の雪辱を果たして賞品をゲットした方もいて、楽しんで
いただけたと思います。また来年もお楽しみに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です