🎍新年のご挨拶🎍

 年頭にあたりご挨拶申し上げます。
旧年中もお世話になり、ありがとうございました。
今年も変わらずよろしくお願い申し上げます。、

 元旦早々大地震がおき、被災された方々の事を思うと新年のお祝い
どころではありません。
少しでも早く以前の生活に戻れますよう願っております。
いつ何が起こるか分からないこの世の中で、明日が当たり前にやって
来ると思う前に、今日を大事に精一杯生きることを考えていかなけ
ればならないなと年頭に思った次第でした。
 新年最初の初歌い
去年からピアノの伴奏で歌を歌い続けてきたみなさん、今日はカラオケで
喉を潤しました。独唱は緊張されてましたが、よく声がでていてお上手でした。


新年最初のお食事風景、今日はボリューミーでお腹いっぱいになりました。
  

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です