🍀利用者交流会🍀初開催‼

 

 創立8年目にして初めて、6月10日(土)に利用者交流会を開催しました。
日頃同じ処々に通いながら、曜日が違うので顔合わせたことのない
利用者同士を一同にに集めて、レクレーションをやってみたら・・・
という思いで、ワクワクしながらやってみました。

午前中はココフル体操の下釜先生に、ゲームを取り入れたボール体操を
お願いしました。

     
  
  
ゲーム大会1位の万歳  2位の控え目な万歳   3位の超控えめな万歳

お弁当タイム

午後は処々のスタッフ2人が所属するリコーダーアンサンブル”学びすと”
皆さんによるリコーダー演奏を楽しみました。
ソプラノ、アルト、テナー、バスに分かれ、それぞれリコーダーの形が違って
初めて見るもので、こんなに種類があるとは驚きでした。

 

最期はいつも盛り上がるトランプ大会、賞品を賭けて皆さん燃えました。


3チームに分かれ、
1回勝負の恨みっこなし。

   
                    優勝はIさんの手に
初めての試みで、色々な方のご協力もあり無事スムーズに終えることが
できました。来年内容を練り直してまた出来たらいいなと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です