👹鬼がいっぱい⁈ 鬼は外~福は内~

 あっという間に2月になってしましました。
2月は逃げると言うほど短く感じますねよね、一日一日を大切に
過ごしていきましょう。

 今日は節分、利用者さんに鬼になってもらって大正解!
午前中の準備運動の成果がでて、少しは機敏になって可愛い赤鬼を
地でやってくださいました。
みなさん遠慮がちに豆を投げていたけど、鬼はとても上手にポージング!!
 
 
 
 
落花生の最中を食べて、お豆を年の5分の一食べてお腹一杯になりました。
今年も一年、無病息災で元気で処々に通って来れますように。

 

    

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です