🍀白寿のお祝い🍀

処々の最高齢者、又吉昌市郎さんの99歳の白寿のお祝いをささやかながら行いました。

ダンディーで優しくて、みんなの目標の又吉さん、ますますお元気で来年は100歳のお祝いをしましょうね。

とても恥ずかしそうにはにかむ又吉さん、いつも謙虚でレディファーストで努力家で、頭が下がります。

処々からのささやかなプレゼントの白いベストと帽子、とてもお似合いです。

 

若々しくなられて、いついつまでもお元気で、処々に通ってきてください。

 
みんな又吉さんにあやかって、美味しくご飯を食べて、ゲームを楽しんで、
又吉さんに続きましょう!

 

【祝い膳】
エビフライ 菜の花のごま和え 紅白菊花かぶ ポテトサラダ
エビとサーモンの押し寿司 茶わん蒸し

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です