秋風薫るコスモス畑を堪能してきました。

お天気に恵まれた先週火、水曜日、午後から太宰府観世音寺のコスモス畑に行って来ました。
以前よりは数は少なくなったけど、大輪のコスモスが満開でした。

たまの外出にみなさん大はしゃぎ!



風も心地よくて開放的な気分になって、皆さんとっても気持ちよさそうでした。

足元がふらつくSさんを優しく手をつなぐHさん、微笑ましいですね。
恋が芽生えるかも・・・♡

帰りに坂本神社にも寄ってみました。ほとぼり冷めてすぐお参りできました。

令和で太宰府は大変なことになってますね、地元の方は悲鳴をあげています、皆さん節度をもってお参りしましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です