子どものところに越して来たけど、友達がいなくて・・・

【お悩み】子どもと同居するために最近引っ越してきたんだけど、友達がいないから、家でテレビを見てばかりいる。・・・話し相手がほしいなあ。

 

koko

 処々より

 一度みんなの居場所をのぞいてみませんか?

みんなの居場所は近隣の高齢者の方々が集う場です。
ごくふつうの小さな民家(小さな家処々)で、みんなで食卓を囲んでワイワイとお昼を食べ、歌を歌ったり、ゲームをしたりして過ごしていただいています。
大人数で食べるとごはんも美味しいし、みなさん楽しく過ごしていらっしゃいますよ。

ぜひ一度見学にお越しください。

詳しくはこちらをどうぞ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です