一人暮らしはやっぱり寂しい

【お悩み】一人暮らしは気楽でイイだろうと昔は思っていたけど、やっぱり寂しいもんだなあ。とくに、一人で食事をするときがなあ。

koko

  処々より

 一度みんなの居場所をのぞいてみませんか?

みんなの居場所は近隣の高齢者の方々が集う場です。
ごくふつうの小さな民家(小さな家処々)で、みんなで食卓を囲んでワイワイとお昼を食べ、歌を歌ったり、ゲームをしたりして楽しく過ごしていただいています。

みんなで食べるごはん、美味しいですよ!

詳しくはこちらをどうぞ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です