春日神社に初詣に行って来ました。 2019 1/15 今日のココ 2019年1月15日 1月7日(月)春日神社に初詣に行って来ました。お天気も良く、とても気持ちがすがすがしくなりました。 処々に戻ってから、今年初めてのジェンガ。いつ崩れるかとみなさんハラハラドキドキ!楽しかったですねえ。 今日のココ よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 新年明けましておめでとうございます。 処々の鬼退治 関連記事 第3回利用者交流会改め利用者パーティ開催‼ 2026年6月16日 金曜メンバーで初めてお出掛けしました。 2026年6月8日 バードハウス&アシュラン美術館巡り 2026年5月29日 バラ園探索? 2026年5月19日 処々めし 第二弾 2026年5月15日 🍀家族会を開催しました🍀 2026年5月12日 初めてのプロレス観戦 ⁈ 2026年5月8日 2026年の総会が行われました 2026年4月21日