アイスがおいしい季節になりました。 2018 5/26 今日のココ 2018年5月26日 5月21日(月)の処々 まだ5月ですが、気温が上がったので、今年初めてのアイスクリームで涼みました。 みなさん美味しいおいしいとあっという間に食べてしまいました。 今日のココ よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 癒しのマッサージ中 「毎日がアルツハイマー2」の上映会開催 関連記事 第3回利用者交流会改め利用者パーティ開催‼ 2026年6月16日 金曜メンバーで初めてお出掛けしました。 2026年6月8日 バードハウス&アシュラン美術館巡り 2026年5月29日 バラ園探索? 2026年5月19日 処々めし 第二弾 2026年5月15日 🍀家族会を開催しました🍀 2026年5月12日 初めてのプロレス観戦 ⁈ 2026年5月8日 2026年の総会が行われました 2026年4月21日