🌸春爛漫🌸 お花見に行ってきました。 2018 3/31 今日のココ 2018年3月31日 歩いて近所の満開の桜を見に行きました。花も笑顔もほころびます。 近所を一回りしただけですが、それでもそれなりの距離になって、心地いい疲れを感じました。 今日のココ よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 全員90歳以上‼ みなさん元気です! 脳トレ教室開催! 関連記事 第3回利用者交流会改め利用者パーティ開催‼ 2026年6月16日 金曜メンバーで初めてお出掛けしました。 2026年6月8日 バードハウス&アシュラン美術館巡り 2026年5月29日 バラ園探索? 2026年5月19日 処々めし 第二弾 2026年5月15日 🍀家族会を開催しました🍀 2026年5月12日 初めてのプロレス観戦 ⁈ 2026年5月8日 2026年の総会が行われました 2026年4月21日