🌸お花見第2弾 毛勝親水公園🌸 2021 3/23 今日のココ 2021年3月23日 天気がいいので出かけずにはいられず、昨日に引き続き今日もお花見!近くの公園におやつを持って出かけました。ポカポカと暖かくて、気持ちいい風が吹き抜け、いい日光浴にもなりました。 桜も満開で今が見ごろ、来年は桜の花の下でお弁当食べたいな。 今日のココ よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! ウイズコロナも春は来る🌸 春日市長来訪 第2弾 関連記事 第3回利用者交流会改め利用者パーティ開催‼ 2026年6月16日 金曜メンバーで初めてお出掛けしました。 2026年6月8日 バードハウス&アシュラン美術館巡り 2026年5月29日 バラ園探索? 2026年5月19日 処々めし 第二弾 2026年5月15日 🍀家族会を開催しました🍀 2026年5月12日 初めてのプロレス観戦 ⁈ 2026年5月8日 2026年の総会が行われました 2026年4月21日