🎍新年明けましておめでとうございます_第2弾_🎍

水曜日の利用者さんは今年初めて・・・

全員の元気な顔を見ることができて、ほっと一安心。
それぞれのお正月の過ごし方を伺いました。
ちなみに私は5キロ太りましたが、みなさんも正月太りしておられるようで、今日からビシバシ体操して戻していきたいと思います。

iPadでおみくじ!

 

全員が「大吉」「超大吉」です!(それが出るまでやり続けたことは秘密ですが。)

今年99歳、白寿のMさん
見事「超大吉」を当てて、来年の100歳に弾みをつけました。

 

 

 

 

 

擦り切れて見えなくなるほど使い込んだトランプを見かねて、
利用者のTさんの息子さんが、トランプを送ってくださいました。
なんてお優しい息子さん、本当にありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です