ココフルで元気いっぱい!!

シニア体操教室やレクレーションを指導しておられるNPO法人ココフルの現場監督こと
下釜純子先生に来ていただき、紅葉ヶ丘公民館でレクレーションを行いました。
最初はみなさん体操なんてきついな、出来るかなと不安そうでしたが、やっているうちに
楽しくて、ついつい体を動かしちゃう感じで、あっという間の一時間でした。
 
3チームに分かれて、不安定なかごにボールを入れる対抗戦を制したのはオレンジチーム!
万歳三唱で勝利を祝いました。
みなさん自然と体を動かせて、楽しんでとても有意義な時間を過ごせました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です