🌼花盛り~花盛り~🌼

緊急事態宣言も緩和され、利用者さんが元に戻って3密はなかなか難しい
ですが、手洗い・うがい・マスク・換気に気を付けて過ごしてもらってます。
処々にも紫陽花の花が咲き乱れ、いただいたあじさいもあって、みなさん
「きれいね~」とうっとり…癒されています。

久しぶりにそろって五目並べ、真剣勝負でみなさん集中しています。
スタッフも必死でついていきます。勝ったり負けたり恨みっこなし!
 
iPadや脳トレのプリントを皆さん一生懸命されますよ、真面目なんですね。出来るとやっぱり嬉しいので、
成功体験を積み重ねて自信につなげて欲しいと思います。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です