今年最後の介護予防講座

12月26日(木)今年最後の処々の介護予防教室を無事終了しました。
皆さん今日はよく笑ったとおっしゃってました。
みんなでほめあうゲームでは、ご夫婦がいてお互いくすぐったい
ぐらいほめあい、日頃の感謝を言い合いました。
なんだかみんなでほっこりしました☻


アプリで皆さんの写真を撮って、まるで自分がダンスしているか
のような映像を見て、みんなで大笑いしました。
こんなに体が動いたらどんなにいいかねぇ~と話したことでした。

今年も無事事故もなく、一年を終えようとしています。
みなさまのご支援とご協力のお蔭と感謝いたしております。
今日大掃除を終え、気持ち新たに新年を迎える準備が整いました。
1月6日(月)より処々はスタートします。
来年はねずみ年,チョロチョロと心細やかに皆様のご支援を
させていただきます。
スタッフ一同頑張りますので、
来年もどうぞよろしくお願い致したます。
小さな家  処々スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です