処々の学習会・・・終末期を考える第2弾


5月26日(日)、処々の学習会「もしもの時あなたはどうしますか?」
と題して、「ファイナルステージを考える会」のボランティアさんから具体的患者さんのお話を聴きました。これからの人生、自分の事として最後まで自分らしく生きるたに今をどう生きるかのきっかけになりました。やっぱり笑顔で過ごせたら良いですね。

皆さん真剣にお話を聞き入っておられました。


メニューはサラダソーメン、おにぎり、おからコロッケ、ごぼうの甘辛煮

メロンの漬け物の夏メニューを美味しくいただきました。

「小さな家 処々」楽しい交流場面でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です