”♪今日は悲しいひな祭り🍑♬♪~”

今日来るはずだったSさん・・・突然一昨日亡くなられました😢
お元気だったのに、先週金曜日にまた来週と言って握手して別れた
のに、みんなショックで信じられません。
今日はSさんの好きなちらし寿司、おひな様のお膳でした。
Sさんを偲んで、みんなで一緒にいただきました。
”Sさん処々に来てくれて、みんなを癒してくれてありがとうございました。”

午後からお天気がいいので、白水大池公園にお散歩にいきました。
風が少し冷たかったけど、外の風は気持ちいいですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です