祝敬老🌹 オカリナコンサート

昨日は敬老の日、地域の敬老会や旅行でお休みが多いなか、地域の敬老会を蹴って処々の敬老会に参加して下さる方もいらっしゃって、嬉しい限りで
す。
今日は調理スタッフが腕によりをかけて、お祝いのお膳を用意しました。
皆さんお腹一杯で、おやつも入らないほどでした。


午後からは、ボランティアグループ「ビバーチェ」のみなさんによる
オカリナの演奏を聞きました。
里の秋や旅愁など秋の歌をオカリナの音色とともにみなさんで歌いました。
とても心癒されましたよ。

今日はたまたまケーブルテレビが取材に来てくださって、色々インタビューを受けてみなさん大変緊張されていました。
たまにはこんな緊張感もいいですね、でも疲れましたね。

この様子は9月17日(火)今日の午後7時にケーブルテレビで放映されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です