毎日がアルツハイマー2の上映会開催

2周年で上映した「毎アル」の続編「毎日がアルツハイマー2」を5月27日(日)処々において上映しました。
25名の方々に来ていただき、スタッフ合わせて30人以上が、意見交流と食事で盛り上がりました。

アルツハイマーの母親と娘との絶妙な掛け合いに笑いがこぼれていました。

意見交流会では、認知症の親を抱えた家族の方や過去に親を介護した方、
ケアマネジャーの方などの意見を出し合って、思いを共有しました。
お忙しい中合間を縫って井上市長にもお顔出していただきました。

最後はお楽しみの昼食交流
今日のメニューは、具沢山うどん、おにぎり、きんぴらごぼう、小松菜のあえ物
皆さんセルフサービスで取っていただきました。
デザートは抹茶わらびもちとパウンドケーキ、お腹一杯になりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です