地区の夏祭りに(今年も)参加しました!

今年も参加しました! 紅葉ヶ丘地区の夏祭り!!

8月5日の土曜日。
巨大なノロノロ台風が近づきつつありましたが、天気は快晴、祭り日和。
開始時間になるまで雨が降っていた去年とは大違いでした。

で、今年も去年と同じチキンバーとフライドポテトのセットを販売。

 

↑↑おいしそうでしょ? うまいんです。
子どもたちにも、ビール片手の大人の方にも大好評で、見事に完売!

というか、お祭り本番がはじまる前に売り切れてしまいました。(涙)
5時から売りはじめて7時前に完売したんですが、そのとき「それでは夏祭りを開始します」のアナウンスが・・・。

 

 

 

 

でも、売り切れた後も、「何をしてるところですか?」とか「どこにあるんですか?」と声をかけてくださる方が何人もいらっしゃって・・・。
パンフをお渡しして宣伝させていただきました。

疲れたけれど、処々にとって価値ある一日となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です