春日市の井上市長が見学にみえました!

市長_見学にみえました

小さな家処々に春日市の井上市長が見学にみえました。
高齢課の佐々木課長、横山さんもごいっしょでした。

処々のように介護保険を使わない高齢者への支援活動はまだまだ珍しいので、関心を持っていただけたようです。
私たちからも、活動していて気づいた課題や要望などをお話しさせていただきました。

市長_食事もしていただきました 市長_今日のメニュー

もちろん食事もしていただきましたよ。(利用者のみなさんと同じもの)
ちゃんとお代も払っていただきました。(よかったんですけど・・・笑)

利用者ともお話し

利用者のみなさんともなごやかにお話しされていました。
みなさんからのご意見にもしっかりと耳を傾けてくださいましたよ。

小さな家処々をより多くの方々に知っていただくきっかけになればうれしいです。

井上市長、佐々木さん、横山さん、今日は本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です