一人暮らしの父、掃除が・・・

【お悩み】キレイ好きだった父の家が、最近になって急に散らかってきたみたい。
身体もキツいだろうから仕方がないんだけれど、私が掃除するのはイヤみたいで・・・。

 

koko

 処々より

 暮らしのサポートを利用してみませんか?

身近な方には「よか、よか」「大丈夫」と強がりを言う方も多いですね。
暮らしのサポートでは、お宅にうかがい、お掃除をするサポートも行っていますよ。
週に1回、あるいは隔週でというご依頼が多いようです。

また、その延長線上で、季節の衣替えのお手伝いなどもしています。

詳しくはこちらをどうぞ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です