一人暮らしの父 ちゃんと食べているかしら

【お悩み】栄養がちゃんと摂れているか心配です。本人は大丈夫だと言っているけれど・・・。

koko

 処々より

 一度みんなの居場所をのぞいてみませんか?

みんなの居場所は近隣の高齢者の方々が集う場です。一人暮らしの男性もいらっしゃいますよ。
ごくふつうの小さな民家(小さな家処々)で、みんなで食卓を囲んでワイワイとお昼を食べ、歌を歌ったり、ゲームをしたりして過ごしていただいています。

お野菜たっぷりの手作り料理はいつも好評で、ほとんどの方が完食されます。
ぜひ一度見学に来てみてください。

詳しくはこちらをどうぞ。

 

 暮らしのサポートもお役に立てるかもしれません。

暮らしのサポートでは、お宅にうかがって料理、掃除などをするサポートも行っています。
たとえば週に1〜2回このサポートを利用してみませんか?
1時間程度おじゃまして、美味しいごはんをお作りします。

詳しくはこちらをどうぞ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です